ファイナルオープンということで、すでに建主様として、でんホームで家を建てられたお客様にいらしていただきまして、本ブログをご覧いただいているとお聞きして、とってもうれしかった竹内正浩です。
地味に続けております、このブログもご覧いただけているという声が大変な励みになります。ありがとうございます!!
これまで、よくわからない、つまらない内容も多々あったかと存じますが、「竹内正浩の研究ノート」というブログタイトルにふさわしい、住まいについて、暮らしについて、建築について、色々と研究・考察していきたいと思います。
▼がんばります!
鳥飼ゲストハウス、さようならオープン
さて、でんホームのモデルハウスである「でんホーム鳥飼ゲストハウス」。
▼鳥飼GH
これまで3年近く、モデルハウスとして活躍してきましたが、この度、隣の駐車場にしていたスペースに新しいモデルハウスを建築することとなりまして、現モデルハウスをクローズすることとなりました。
そして、本日、ファイナルオープンも終わりまして、いよいよお引渡しに向けての各種撤去作業、リフォーム作業が進められることとなります。
とってもさみしい気持ちになりますが、もちろん消えてなくなるというわけではございませんし、新しい住まい手さんの下で、幸せな家庭のベースとして役に立つことができて光栄なことでございます。
▼社長と部長でお別れ!
創業を意味した建築物で、あらゆるところに思い出が残っておりまして、大変さみしい気持ちになるのは当然なことではありますが、隣に新しいモデルハウスを建てますし、前向きな行動ですので、潔くお別れしたいと思います。
とは言っても、隣にあるわけで、消えてなくなるわけではないので、よくわかりませんが。
写真は撮っておりませんけれども、今週末のファイナルオープンには切れ目なく、絶えず、ご家族様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!
▼ありがとうございました!!